

| - | | - | - |
SEO一発技(HTML版)

SEO一発技!てちょっと大げさ

SEOしていて、ここ一発順位を上げたい時皆さんどうしますか?リンク集に登録しまくる。SEOキーワードを追加して出現率を上げる。やっちゃいけないのは解ってるけどSEOスパムる(笑)等々・・・。アダルトと不動産関係のホームページってなんであんなにSEOスパムが多いんでしょうか?関係無いか(笑)

SEO一発技本題!一度お試しして頂きたいのは、Another HTML-lint gatewayであなたのサイトを採点してみてください。70点もあれば上々(笑)。十分です。SEOしたけど上がらないとお嘆きの方。70点以上ありますか?絶対SEOランク上昇の保証は一切しませんが、上がる時が多いです。70点以上になるように調整してみてください。必ず心を込めてSEOした元ファイルはバックアップしておいてくださいね。下がったらあきらめて元に戻してください(爆爆)。

| SEO何をやっても上がらない時 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |