<< SEO一発技(HTML版) | main | Open Directory Project DMOZを設置しよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SEOでページランクが気になるあなたへ

SEOには魔法のiらんど?

SEOマニアなら、ページランクは気になるもの。私自身SEOをやっていますが、あまりページランクは気にしません。SEOで常勝1位の忍者システムさんは、ページランクなんと7!さすがSEOといった感じです。ここまで行くと上がるのかなぁ?て感じですが、SEOマニアの方でも6の人は少ないかと思います。ページランクの高いページからリンクされたい。それも出来るだけ少ないリンク数でリンクされたい方、SEOには魔法のiらんど?がいいかもしれません。簡単にページを作れるASPサービスで、出来たほとんどがページランク4。関連するページをここに山盛り作れば、ページランクが上がるかも。SEOマニアの方でページランク神話を信じる方は、お試しになってみては?いくつサイトを作らないといけないか?それはSEOのSu-jineさんのサイトに計算式が確かあったと思います。

くれぐれも運営者の方の迷惑にならないようにSEOを楽しんでください。

| SEOページランク | 01:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/06 2:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/18 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/21 11:00 PM |