<< bigスポンサー様へ御礼m(__)m | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SEOコンテスト終了
皆様大変ありがとうございました。第一回SEOコンテストは世界記録を残し終了しました。

無用のトラックバック等、大変ご迷惑をおかけした方々、ほんとうに申し訳ありませんでした。

今回の反省を元に、よりよいコンテストに成長しますよう精進いたします。

皆様ありがとうございました。

またこのコンテストに関し、賞品をご提供して頂いたスポンサー様、快く最後まで検索データベースをお貸し頂いたGoogle他の検索エンジン各社様、またかなりのトラフィックを承知の上で、Pingサーバー、無料のBLOGサービスやWEBスペースをご提供頂きました企業の皆様、ほんとうにありがとうございました。
| 第一回SEOコンテスト開催 | 01:55 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://seo.jugem.jp/trackback/52
トラックバック